2014年11月25日

実践!実践!

みなさん!こんにちはface02
日が落ちるのもすっかり早くなり、いよいよ街も冬の装いになってきた今日この頃ですが、お体など壊されていないでしょうか??

風邪も密やかに流行っている様で・・・。(face08というのも私、店長はすこぶる元気で、病といえば『早朝は釣りに行きたい病』を患っている位元気です!icon09

お客様にも釣りが趣味の方はたくさんおられて、色々ご教授頂いております!!
知識ばかり増えているので早く実践に出かけたいものです(笑)

実践といえば、髪の家スタッフのいそうち君も最近(介護者初任者研修)の研修期間を終えヘルパー2級相当の免許に合格することが出来ました!

いそうち:要介護の方の送迎担当ですので、今後も研修成果を発揮して実践、経験を積んでいきます!よろしくお願いしますface01

と、無理やりな話のこじつけでしたねicon10icon10

さあ、いよいよ年の瀬になってきますが、髪の家は年末12月22日より大晦日まで休まず営業いたします!

※大晦日は15:00までの営業・年明け6日からの営業となります。

私共も寒さに負けず頑張ります!
お客様のご来店お待ちしておりますicon14
実践!実践!



Posted by 髪の家 KAMINOYA at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。