2015年07月22日

7月22日の記事

前回のブログでも新メニュー『男前シェービング』をご紹介させて頂きましたface02

またまた今回も男前レベルを上げるメニュー!
ヒントは、、、無事故で安全ik_73

誰しも、お仕事やプライベートなど異性を問わず他人と対面することがあります。

そんなとき、たまーに言われる『鼻毛出てるで』

この一言の破壊力は心を病みますik_00

言われるならまだしも、例えばデートから帰ってふと鏡を見ると1本ぶら下がっている、、、これはもう事故ですik_84

そんな事故から私たちを守ってくれる新メニュー
ノーズワックスDATUMOU

カットだけではどうしても処理できない内側や際の産毛まできれいに鼻毛を抜いてくれます。

専用のスティックにノーズワックスを添付し、鼻に挿入icon09
1分ほどでワックスが固まり、あとは抜くだけicon14

よく言われる不安要素は
①痛くないの??
②風邪ひかないの??
③どれくらい持つの?


少し痛いという人もいれば、まったく。という人も。専用のワックスが固まり、毛をしっかりホールドし一気に一方向に抜くので、個人差はありますが1本抜くときの痛みよりはかなり軽減されていると思います。

実際わたしも不安でした。。しかし入り口付近の毛を抜くだけですべて取ってしまうわけではありません。穴からは見えない奥の毛は残り、抜く前と全く感覚は変わりませんでした!
ただ、花粉や粉じんなど気になる方もいますので、個人の判断にお任せします。

こちらも個人差はりますが、大体3週間から一か月程度は安心です。毛根から抜くので次の毛が生えるのが遅くなります。しかし毛母細胞を壊さないので次もちゃんと生えてきます。

髪の家 ノーズワックス鼻毛DATUMOU で事故防止
参考動画はこちら

価格は1000円です



Posted by 髪の家 KAMINOYA at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。