2014年06月25日

期間限定☆ヘッドスパ☆COOL&HOT

梅雨もお休みに入ったのか、じんわり汗が滲みますねicon01

ワールドカップ観戦で寝ていない人も多いでしょうね、、、(奮)

内容も内容だけにストレスが溜まります
icon08


まぁ何かとストレスや疲れが溜まる季節ですから、どこかで発散したいものです!
☆ちなみに私の発散方法はビールと柿ピーに横になって映画!いつも冒頭で寝ています(悲)

只今、髪の家では夏のCOOLHOTヘッドスパで溜まった頭皮の疲れを発散中です!

冷感と温感の2つの効果で血行促進をさらに促します!

ヘッドスパといっても体感したことのない方には、なかなかイメージできないものですよね。出始めたとき私もそうでした。
頭、温泉??みたいな(笑)


当店では施術環境にも重点を置いて専用のクレンジングで頭皮をゆっくりマッサージしていきます。
ゆーっくり、じっくりマッサージしていくことで、血行を促し毛穴を広げ、育毛効果も発揮します!

専用のシャンプー、トリートメントでさらに美髪効果も、、、

生え際から全体をマッサージすることによって頭皮がほぐされ、お顔の血行も促進されます!!


あと、暑い日やお客様の御希望で《冷やしシャンプー》も無料でやってます(^^)/

スースーして気持ちいいですよ♪

期間限定☆ヘッドスパ☆COOL&HOT

a>



Posted by 髪の家 KAMINOYA at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。